2006-01-01から1年間の記事一覧

昨日

大学の同級生の忘年会があり池袋までいってきた。 なんだかんだで毎年いっているなあ。というか大学の同級生 といいつつ各自いろんな人を呼んでいるので半数以上 誰かわからんという事体。 でもいろんな人と話せてよかった。で2次会はカラオケということで…

家族シリーズ

ここ数日ちょこちょこ作ってた曲↓http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=6845&cid=6で今日は中学の同級生、Tけしの家族を撮影させてもらった。 かなり斬新な配置での撮影。お子様が元気でセミオートマチック な感じだったが良いのが撮れた。 そして…

長かった。朝から家族シリーズ&忘年会 もんこ乗せてRYOくんの新居に旅立つ。 年末の渋滞で上福岡から目黒まで3時間。 でRYOくんちに到着。すげーいい家 なんか いいなあ・・・おしゃれだった。 RYOくんYUKIちゃんの愛娘 KIRIちゃん を初対…

婚礼の仕事終わって毎年恒例の高校の友人の忘年会に出向く。 今年はEMも一緒に行く。手作り料理食べたりプレゼント交換したりで 和やかに楽しんだ。 EMにもクリスマスプレゼントあげた。 俺も柄ものシャツをもらう。 嬉しいなあ・・・今日は内勤午後から…

本日

久しぶりに工芸大 に出向く。 カメちゃんのカラーマネージメント概論の 最後の授業 でクリエイティブワークショップってことで 俺 もんちゃん おかっちょ Ryo君で先生もどき をしてきた。 3年生は 若い 若いエーテルをなんか感じたね 俺も1月で27歳 結構きた…

今日

は内勤 年末の仕事も片付いてきたよう。ファットフォト EMに上げるのに購入。 おおみやのSATYには1冊しか置いてなかった で今日は夜上尾セスパでダーツやった。 最近力を入れすぎなのか肩が痛いためフォームを見直す。 リリース時肩に力を入れないようにやさ…

今日は

http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=6802&cid=6おやすみなさい

日記

書くの 最近書く頻度が激減したのはダーツとガレージバンド にはまっているわけで あたくし元気にやっています。 昨日はもんちゃんと上福岡で飲む。ダーツバーなどもあり 三件目はウイスキーの名店シン で。 ヴィンテージのアブサンのんだらものすごい 複雑…

ガレバンでハウス作った。http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=6755&cid=6こういっちゃなんだが 作るのって楽しい。マジ楽しい。

昨日

4年ぶりに浦安のでかいねずみやらいぬのいるテーマパーク(海Ver) にEMと行く。初めて車で行ってみた。しかしながら久しぶりに行ってみると楽しい。平日なこともあるし 空いてた。夢の国はそう遠くはなかったのである。 新しいアトラクションのタワー…

日記

書くのさぼり気味。それはガレージバンドいじるのに忙しいのと ダーツにはまってしまったからです。 ちゃんと働いてます。 はやいもので12月 本当にはやいなあ・・・・ もう少しで忘年会で壊れてど中学の同級生と 初詣して 年明けて 静岡のじいさんちに顔出…

先日沖縄より帰還しました。高校の時の友達と 毎日沖縄料理をだべてオリオンビールと 泡盛飲んでシニカルなギャグを口ずさみながら すごしました。 貴重な3日間。 で昨日帰ってきて婚礼仕事して 今日はHOT紙仕事。仕事行く前にHDにとっておいた本城君のトッ…

友人の

結婚式で沖縄明日からいってきます!

本日

昼より原宿のファットフォトへ向かう。 取材というか話して窓のところでポラロイド一枚撮って 来年のの願いを書く。落書きしていたらあまりに下手すぎて 洒落にならなくなったところで終了都写美で新世紀展でもみようとかおもったら月曜休館。で新宿 買い物 …

数日

間 結構はたらいていた。今日で抜け出た。来週は高校の同級生の結婚式で 沖縄に行ってきます。俺沖縄いくのはじめて うれしいなあ・・・。今日は仕事終わってEMと共に日進の焼き鳥屋でレバ刺をくう マジうまい。臭みが無い また食おう。明日は原宿へ行ってま…

昨日

昨日は昼よりEMに会いに入間に行ってきた。 でモール という巨大なショッピングモールで 中華料理を食べる。予想以上においしくて牛肉のオイスターソース炒め と黒ゴマの坦々麺やら うまかった。 モール は本当にでかい 日本じゃないみたい 位 伊奈にあるセ…

友人の

職場の友人マサキ君&ユカコちゃんの結婚式 の撮影に行ってきた。 先日和装でほうきとガチャポンで演出した写真を撮ったり それ以前にも家族を撮影させてもらったりと 親交を暖めていたわけで そんな人が幸せになるのは喜ばしい コトであります!装飾品や披…

にも

今日は婚礼ダブルで朝から晩まで撮影。で家に帰ってきてカレー食って PM9時にああ少し休もう と布団で横になって おきたらAM3時でした 微妙な時間だ・・・・ まあもうすこししたらまた寝よう。明日も婚礼明後日は上村さんの結婚式 先日撮影した 昨日上がって…

ああ

俺 今日は家族シリーズ。 菊のコンテストに入賞しちゃう夫婦。いろいろあったが撮影。OK今日はNOVA。 日が開いてしまった。今日は女性の先生 初めてだったなあ。 で チワワはハムスターに見えるので私は嫌いだ といったら 先生なぜかしらんが馬鹿受けしてま…

会いに EMと共に富士急ハイランドに行ってまいりました。 一応仕事っつうか富士山の写真を撮りに行くのが目的。 俺の富士山を探しに行く とかカッコいいことを行っていたが ぶっちゃけEMとデート これが8割。朝から渋滞 相模湖周辺が混んでて結構時間かかる…

Hot

紙仕事。まあなんてことなくすごす。 昼食を食べたタイ料理の店はうまかった。レッドカレー。水曜日は河口湖らへんの富士山がらみでへんな観光写真撮ってこよう。 某太った写真雑誌用の写真。明日はHot紙 撮影4件入ってる きっついなあ・・・ まあいいけど今…

今日は

婚礼の仕事 一発目終了後 菖蒲町に家族シリーズを撮影に行った。トラクターのイセキ というディーラーの家なので もちろんトラクターと共に機小屋で撮影。 面白いのが撮影できた。家族シリーズ外で撮るのもいいかもしれない。 視野を広げよう。明日明後日 Ho…

no

Lost in time の カッターナイフ というウタは素朴な歌なのに歌詞がやばいのではまり中。 ♪カッターナイフを手にとって私はあの子を呼びました。 信じていたのに裏切られ許さないことに決めました。だそうです。今日婚礼帰りは近くのパスタ屋でピザとパスタ…

足が若干やられた。しかしながらまあ死ぬほどのことではないし週1くらいならドンと 来い いう感じで・・・。 無事終わってよかった。昨日撮影した和装の写真は 家族写真に加えることにした。 家族が誕生する瞬間って解釈をした。第18弾。明日も婚礼 明後日も…

本日

今月結婚する友人、上村さんとまさきさんの和装の前撮影の後撮影をしに 立川に向かう。車で2時間。早く着いたんでSTO写真の立川事務所を 訪ねゆっくりする。で式場に行ってみると楽しそうに写真を撮られている夫妻発見・・。 ピーターパンのように撮影してま…

本日

友人まひこちゃんからもらった仕事で豆屋の主人の取材。 でなんで豆屋の取材 かというとめがねの雑誌らしく 働くめがね! です。三軒茶屋の豆屋のおじいちゃんはとても機嫌よく相手をしてくれた。 いい写真がとれたなあ・・・。今データ作成できた。 でその…

X3

TokyoDriftを昨日EMと見てきました。サティで上映期間最終日の夜 お客さんの数は・・・・ でかいホールで 6人のみ! さすがTokyoDorift!人気薄!内容はまあギャング映画で日本の設定などにかなり 誤解があるが、舞台は東京。内容は…

小江戸

それは埼玉県川越 家から近いのにそんなに 観光したことの無い街 EMと行ってきた。車を停めてとりあえず時の鐘周辺へ 古い町並み が保存されていてレトロ そこでは 芋恋 という饅頭と川越の地ビールを飲む。菓子屋横丁経由で その後喜多院 徳川の三代目将…

ha

昨日は婚礼スナップ後、EMがうちにきた。 オダマキ蒸し(そうめん入り茶碗蒸し)と煮魚、サラダ (メイド By かあちゃん)でもてなす。 最近とても楽しい。 今日、雨 婚礼内勤作業。もんこもきていた。 ネガセレクト それと今日は俺、ミスティックボーイでし…

婚礼内勤 溜まったネガセレクト。4件。で家でスキャニングをして出力 先日の仕事のものや 昨日撮ったポートレートを出力。 ポートレーツ のポートフォリオ 作れば作るほど邪悪な方向に傾いていく。楽しいなあ。