日記

書くの 最近書く頻度が激減したのはダーツとガレージバンド
にはまっているわけで あたくし元気にやっています。


昨日はもんちゃんと上福岡で飲む。ダーツバーなどもあり
三件目はウイスキーの名店シン で。
ヴィンテージのアブサンのんだらものすごい
複雑なフレーバーを感じて 感動する。

しかしアブサンのせいだかどうかは定かではないが
その後 えらい大惨事になる。 どうしても聞きたい人は
俺に直接聞いてください。 

ダーツ 初めて3週間が経ちましたが
現在、伸び悩み中です。 投げすぎたのか
へんな力が入っているからなのか
肩が痛いです。 カウントアップ、スコアも最高539止まり
アベレージも400弱 昨日は上福岡のダーツバーの人に
いろいろ教えてもらったあげくシャフトとフライトもいただいた。
いい人だったなあ しかも ダーツうまかったなあ・・・。


今日ファットフォトの新刊が届く。先月撮った富士山の写真も
載ってます。 ステアオーグの皆様 大集合の号になってるYO。
みてみてYO

YO というわけで今日は家族シリーズで世話になりさらに仕事もいただいた
まひこちゃんの会社の忘年会にいく。 うまかったなあ・・・
もっと体調よければスーパー智晃にチェンジするところでしたが
おとなしく帰ってまいりました。

MO 忘年会の季節 いろんなことがあったなあ・・・ と
とてもしんみり。