ぼくです 今グアムです

こんばんわ僕です グアムからです

今日はレンタカーを借りてドライブミイクレイゼー
しました。なんというか やっぱ〓車線猛烈になれないです
車種は日産セントラ ぼろぼろっす
なんども 俺今右はしってる 俺今右はしってる
と呟きながら南のほうへ行きました。

メリッサという村で
人いるかなあ と思ってたら ぶっちゃけあんまいない 汗
でナンとか座ってる人発見 おっさん ココナッツラグーン
へのもぐりの船守さん ・・・あやしい けど
話しかけて ブックを見せてこれを撮りに来たんだ と説明
「俺おくさんふたりいるんだよ」 とか行ってるので
ダメかと思ってたら「家にピンポーンってして
撮らせてって言えばいいじゃん」といわれる。
うーむ 可能なのか そんなの可能なのか・・・・
と思いながら車を走らせタロフォフォ滝で横井さんの
発見されたあたりを見学し 「俺頑張れ」 って車とめて
とりあえず庭にいる人に声をかける
「私はダメだけどここくだったところに店があるから
そこの人に聞け」といわれ店の人に話し掛けると
「OK Sure」といわれる でそのオバチャンのお姉さん
を紹介してもらう。 しかしやっぱ家で撮るのは叶わず
店の前の植木の前で撮る。4*5でモノブロックストロボ最弱で
撮る いつも撮ってるのより簡単な撮影なのに
何故かてんぱった。でおばちゃんは 「こうがいいかしら
 あ それともこうがいいかしら?」とオートマティック。
演出いらず Keep Your Pose と Be シリアス 
フォーカシングナウ プリーズウエイト といいまくり
撮影。       70点くらいかな・・・・ 

で住所教えてもらって出来たら送ります。


ここまででもうくらくら 汗だくでシャツ絞れるくらい


でその店の前にいたらさっきの船守のおっさん
発見 今度はタツー全開のお兄さんの運転するピックアップ
トラックから手を振ってる 「おーい 俺の友達だよ」
といっている でそのタツー全開のお兄さんが
俺が明日ハウスワイフが料理してるところ撮影
させてやるよ と豪語。「明日ココナッツラグーンの
このおっさんのところにきなよ」
あ ありがとう     で 時間は?
と言う前に走り去っていきました・・・・。
うーむ 行くべきか 行かぬべきか
俺は明日いってみようとおもいまーす!
もし帰ってこなかったらやばい と思ってください・・・。

で運転してきたく。

夜は屋台の6ドルのチョップスティック定食(爆弾級)
めちゃ安い。 で今ビール飲みながら書いてます。
ストリップ劇場をみるかみないか悩み中。
怪しいたたずまいで惹かれる