皇居

今日は撮影のお仕事

皇居で輸出用和モノのネクタイ
のためのWEB用写真を撮影に行く。

しかし皇居外苑 営利目的の撮影は一切禁止
さすが国の中心部の洗礼。
しかし道路から撮るのは管轄が違うらしく
大丈夫とのこと
だから道路から撮影。よくわからんシステムが
ダンサーの人がモデルで和服の生地の
ネクタイに細身のスーツに坊主にサングラス。
はたからみたら右翼の広報写真だけど
アナーキーな感じがよかったと思います。

で特上の天丼を食べて帰宅。

データ処理してエスポでダーツコソ錬
現在のレイティング6.79 頑張っております。
一人でカウントアップやってたら精神的にちょっと病んだ
やっぱいろんな人と対戦して楽しんで
やるのがいい 楽しみを忘れずに

グアム行くのが近づいて来ている
不安なようななんというか 撮れるか心配
要機材のカスタマイズ
一人旅だから機動性も考えないとやばい
バッテリーのモノブロックとサブでグリップオン
にRZ90ミリと50ミリ、D200 三脚 ライトスタンド
カートで何とかしよう。