2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今2冊持ってる。TokyoSoapOpera、母と息子のエチュード、バイブルがはいってるもの もう一冊はノロ、ノロイ、未知、アンテナ とスナップショットの作品。 そして今の俺に必要なポートフォリオはポートレートです。前から指摘があります。 ということで過去…

今日は

一日あいていたため昼より6*7と4*5とデジカメもってドライブに出向く。 目的地は長瀞 快調に車を走らす 窓全開でなんつうか開放感満点。 途中小川町のダムの公園によって6*7と三脚担いでいく。 すると老人ホームの老人達が散歩に来ていた。 みんな元気がいい…

友人の紹介で三軒茶屋の出版社にブック見てもらった。 来月あたりから撮影の仕事をひとつもらえそうです。うれしいなあ・・・。その後銀座に ガーディアンガーデンの坂口さんの展示を見てくる。 いわずとし知れた住宅地のシリーズ 何回も警察に職質され通報…

話題で今日婚礼の事務所でだいぶ盛り上がる。 先日のアルゼンチンVSメキシコ戦でのロドリゲスのボレーシュートはやばい っつうはなしで みたら本当にやばかった。その流れで家に帰ってロナウジーニョの動画をいろいろ見るが しょうりんサッカーのようなプレ…

昨日は

昨日はマユの誕生日で祝った。 大宮でプレゼント一緒に選んで買って もろ地元のフランス料理の店予約しといた。なんか俺少しは教訓生かせてるのかなあ と 似合わんことしてみた。料理は地元ゆえ安いのだがその割にはおいしかった。 久しぶりにワインも飲む。…

仕事後原宿へ。 ファットフォトのNとうさんの誘いで飲み会にさんか。 本当にいろんな人が来ていてとても楽しい時間でした。名刺交換たくさんした。 いい気分になったところで2次会。よく飲んだ。告白されるならどこの地方 の言葉で告白されたいか でやはり …

昨日は

家族シリーズ第8弾。近所の床屋さん。 俺も昔切ってもらっていたおばちゃんとおじちゃんの家族構成 床屋の店舗で撮影する。10年ぶりくらいにみたけどいい意味でオバちゃん変わってなかった。 結構の演技してくれた。よかったよかった。007みたいに撮った…

昨日

家族シリーズを撮影してくる。 場所は都内本郷らへんです。車でブーンと。 時間通りについた。そして家族構成がとてもまさにずばり サザエさん なのでした。 8人の家族 本人はわかめちゃんの ポジションです・・。 たらちゃんもますおさんも健在!撮影は正直…

昨日

は新宿で建築記録の仕事。 夕方よりマユと会う。まゆの家にはじめていった。 人の家にいくのはとてもたのしい。ついつい写真撮りまくってしまう。 そしてなにより猫がいてその猫が人見知りもしないものすごいかわいく 興奮して写真たくさん撮った。今まで写…

観戦。 思うところは昨日の日本の動きはやっぱいまいちだったな と思わざるおえなかった トーゴも韓国もパスのスピードやらボールのキープ力やら相当上でした。韓国強い 頑張って欲しいなあ・・。明日は建築記録

です

イギリスの4Cというイベントに参加するわけですが 7月中ごろの予定が9月前半に延期になった。 プリントとかぎりぎりだったので ほっとしたっつうか なんというか・・・。 参加してるアーティストはいろんな国から20人。 UKやらフランスやらオーストラリ…

酒を飲んだり仕事したり髪の毛切ったりと たんたんとすごしている。来週はHOT紙仕事ウイーク。 金、ゲットだぜ! ちなみに髪の毛はパイナップルみたいになってしまいました。 そして色が暗い灰緑というかなり中途半端な色になっております。家族シリーズ…

昨日は

仕事終わってさらにHOT紙の勉強会に行き家で一個作業やってから 夜12時よりマユとともに熱海に出向く。 熱海に行くのは実に3年ぶり。久しぶり。で今日は午前中より秘宝館に出向く。 過去におとずれるも1800円という入場料の高さに負け おずおずと熱海…

しよう

かな と イギリスのお宿。ダブルルームで50ポンドくらいの部屋にしたい。 ネットでポチっと押そう。そろそろプリントのやつもやらんとね 100*80で6枚の予定。6月の3週目くらいにはあがって欲しい。 今日は婚礼仕事 久々に数年前の写真新世紀の冊子を数…

仕事を淡々としているわけだけど かなり足にくる。疲れがとれにくいなあ・・・。昨日は工芸の先輩のKDoさんから回ってきた 高校の体育祭の撮影。初めてだったね 体育祭。 若い高校生を見て俺ももう一回 もう一回戻りたい と 感じる。はたから見てるとかわ…