仕事を淡々としているわけだけど
かなり足にくる。疲れがとれにくいなあ・・・。

昨日は工芸の先輩のKDoさんから回ってきた
高校の体育祭の撮影。初めてだったね 体育祭。
若い高校生を見て俺ももう一回 もう一回戻りたい と
感じる。はたから見てるとかわいくて目立つ生徒 お調子者の生徒やら 
なんだか目立たない生徒、など漠然としたキャラクターが浮かび上がってくる。
人の個性を見るのは楽しい。
応援のマスゲーム的な何か時 目立ちたがりな生徒は
必ず前に来る。なぜなら目立ちたいから。
社会の縮図が高校時代にはもうすでに出来上がっている。
おかげでスナップ写真撮ると目立つやつばかりになってしまう。
そんなこんなで気がついたら1000枚位撮影。
デジタルだからって撮りすぎ。

今日のネタ

なかむらあやこは高校時代 膝上20センチで黒のTバック。
不良 というよりは 雌豹だった というはなし。

まきのともあきは 高校時代 シルバーウルフ(自称)。 という話。

グラビアアイドルの貝の水着は ぜひアサリかシジミでお願いしたい。