こっちには久々です

MIXIに日記更新してたんで こっちあまり書いてませんでした。最近タイに行ってきました。世界の中年女性を探すたびです。 タイでの撮影はアウトサイドでしたがアウトサイド、インサイド どちらでもかまわないのでいろんな国で トライしてみることにします。…

ぼくです 今グアムです

こんばんわ僕です グアムからです今日はレンタカーを借りてドライブミイクレイゼー しました。なんというか やっぱ〓車線猛烈になれないです 車種は日産セントラ ぼろぼろっす なんども 俺今右はしってる 俺今右はしってる と呟きながら南のほうへ行きました…

週7

日曜日は厚木にNまおくんのワークショップの 先生をやりに行く。厚木までえっちらほっちら 遠い・・・・ で生徒のプリントをちらほら見ながら 今後の展開なんぞ一緒に考えてみるがまあ本人の 問題なのでどんな形で作っていくかを促すくらいなもので・・・ で…

皇居

今日は撮影のお仕事 皇居で輸出用和モノのネクタイ のためのWEB用写真を撮影に行く。 しかし皇居外苑 営利目的の撮影は一切禁止 さすが国の中心部の洗礼。 しかし道路から撮るのは管轄が違うらしく 大丈夫とのこと だから道路から撮影。よくわからんシステム…

ハウストーナメント

本日仕事後セスパの月一のハウストーナメント に参加してきた。もち初参加。で結果はレイティング5の人に 2敗で予選落ち なんというか試合は緊張する! 手がブルッタっす。 目がしばしばするし練習と違うところは レイティングはあくまで参考で 勝負となっ…

昨日は

久しぶりにEMと一緒に横浜に行ってみた。 湘南新宿ラインで一本 なんて便利なんでしょう・・・。 で中華街をぶらついてランチを食べる。安くてうまい! 腹一杯。でジャスミン茶1キロ 2000円にて購入。 そしてチャイナドレスも購入(俺のではないが) 萌…

昨日は内勤して 新宿へ。 知り合いのグループ展の OPに行く。 で紹介したい人がいる といわれていったら もんちゃんが連載している 携帯サイトのBossでした。 連絡してみようかと・・・・。 でそれから浅草へ。 ダーツバーへ。 いい感じのバーで 店の人と客…

ここ数日

昨日は家族写真を撮影に中野へ。 写真家の藤田さんに紹介してもらったお宅。 パンクな旦那さまと奥さんとお子様 いい写真が撮れた。 その後藤田さんの高校の同級生が2人ほど来て なべをご馳走になった。豆乳鍋。美味でした。 一昨日は本城君とNYの出版社の …

NOT Lake

昨日滋賀より帰還しました。先輩の服部さんに世話になり続けた3日間 マジありがとうございました。滞在2日は撮影で昼から京都へ。 1件目撮影。お子さんのRすけくんの 情熱的なアピールに参ったなあ!その後時間が空き服部さんとゲーセンのガンダムの オンラ…

本日

朝EM到来。今日は地元探検ねた探しの旅に行く予定だったので EMのMR WAGONを運転してとりあえず飯食いに行く。 地元の奇跡的に安くてうまいパスタの店行ったら定休日 で中仙道のトンカツ屋で食う。うまかったね ソースに擦ったゴマ入れる のが特徴の店。でそ…

新宿へ。 StairAUGの活動でRyoくんが新宿のビームスの ギャラリーで個展やるってんでそれと連動して 「StairAUGTimes」なるタブロイド版のフリーペーパーを 制作するとのことで それにまつわるミーティング。 しかしもんこの結婚のハイテンショントークが75…

今日は

ちょっと内勤やって ちょこちょこPC作業して懲りずにダーツ。ここ数日まじで駄目だったが なんか壁を少し破って脱出できそうな 気がした。テイクバックをゆっくり厳守 すれば 結構安定するっぽい。 チャー(小) シュー(小) 麺(BIG) なタイミングを体に…

なんかいい曲。

はまあいいとしてダーツ壁にぶち当たりえらいことになってます。 昨日の夜何かをつかみかけたとおもいきや 今日やったら・・・・ 01 30とか出しました クリケ1.0 とか! 投げ方を変えたってのもあるけどひどすぎ。 フォームの定着まで耐えるしかないがこの …

スモーシスターズ

http://www.youtube.com/watch?v=txDOX1arzMQ

今日

は新年 カズキ∩栗リンとアトリエの物件を見に行く。 有楽町線、江戸川橋 立地は結構いい場所。首都高の出口前。昔写真のスタジオで使われていた天井高4メートルの物件。 中二階事務所スペースあり。みんな腑に落ちたということで 家賃交渉して決められたら決…

本日

蛙が絶滅の危機だそうです。なんでもツボカビ という 殺蛙カビが南米から流入したらしく感染するとかえるは100パーセント死ぬそうです。 田んぼにいれたら殿様蛙とあまがえるが全滅・・・・ 両性類には効くらしいのでオオサンショウウオ などにも被害が出る…

喉アメ

南天のど飴をご存知だろうか?EMに買ってもらったのでなめてるが うーまーいー! 医薬品とは思えない美味。センス悪い といわれたっていい!肌が乾燥するのでハンドクリームを顔に塗ってみた。 しっとりとした。ギャオで「完全なる飼育」 竹中直人 と そうで…

こんばんわ

僕です。 年末撮影した家族の写真シリーズ、ネガ上がってきて今日スキャンした。 きゃなり面白い!Ryoくんの家のもとても堅気の雰囲気じゃなくて いいスパイス・フォトグラフ。Tけしの家もコタツを使った2段構造で 非常にいい。 誰かに見せたいけどあんま人…

昨日

は知り合いに頼まれた結婚式を撮影してきた。夜は飲みに行った。で風邪を引いた。 今日も婚礼の仕事 昨日の写真すべてRAWで撮ったため 現像する。 結構時間かかったなあ・・・ 無事完成。

昨日より

静岡県島田の爺さん婆さん宅を目指す。 朝7時半に家出発。 朝10時半焼津IC着 空いてた。 で観光地をリサーチしてたところ行くと 吃驚するくらいなんもない ということで 第2東名高速の工事現場をD70で何箇所か撮影し よしとする。 島田に向かいながら国道1号…

新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくよろしくお願いします!大晦日はEM宅にてご飯もらって入間の稲荷神社に初詣に行き 楽しく過ごせました。前日の忘年会で逆立ちやったり踊ってたのが 影響して強烈な全身のだるさと筋肉痛が発生 もう俺も2…

昨日

大学の同級生の忘年会があり池袋までいってきた。 なんだかんだで毎年いっているなあ。というか大学の同級生 といいつつ各自いろんな人を呼んでいるので半数以上 誰かわからんという事体。 でもいろんな人と話せてよかった。で2次会はカラオケということで…

家族シリーズ

ここ数日ちょこちょこ作ってた曲↓http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=6845&cid=6で今日は中学の同級生、Tけしの家族を撮影させてもらった。 かなり斬新な配置での撮影。お子様が元気でセミオートマチック な感じだったが良いのが撮れた。 そして…

長かった。朝から家族シリーズ&忘年会 もんこ乗せてRYOくんの新居に旅立つ。 年末の渋滞で上福岡から目黒まで3時間。 でRYOくんちに到着。すげーいい家 なんか いいなあ・・・おしゃれだった。 RYOくんYUKIちゃんの愛娘 KIRIちゃん を初対…

婚礼の仕事終わって毎年恒例の高校の友人の忘年会に出向く。 今年はEMも一緒に行く。手作り料理食べたりプレゼント交換したりで 和やかに楽しんだ。 EMにもクリスマスプレゼントあげた。 俺も柄ものシャツをもらう。 嬉しいなあ・・・今日は内勤午後から…

本日

久しぶりに工芸大 に出向く。 カメちゃんのカラーマネージメント概論の 最後の授業 でクリエイティブワークショップってことで 俺 もんちゃん おかっちょ Ryo君で先生もどき をしてきた。 3年生は 若い 若いエーテルをなんか感じたね 俺も1月で27歳 結構きた…

今日

は内勤 年末の仕事も片付いてきたよう。ファットフォト EMに上げるのに購入。 おおみやのSATYには1冊しか置いてなかった で今日は夜上尾セスパでダーツやった。 最近力を入れすぎなのか肩が痛いためフォームを見直す。 リリース時肩に力を入れないようにやさ…

今日は

http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=6802&cid=6おやすみなさい

日記

書くの 最近書く頻度が激減したのはダーツとガレージバンド にはまっているわけで あたくし元気にやっています。 昨日はもんちゃんと上福岡で飲む。ダーツバーなどもあり 三件目はウイスキーの名店シン で。 ヴィンテージのアブサンのんだらものすごい 複雑…

ガレバンでハウス作った。http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=6755&cid=6こういっちゃなんだが 作るのって楽しい。マジ楽しい。