2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内勤

もんことUnoさんも来ていてのんびり仕事。 夕方そうそうには終わり 胃の痛いもんこを上福岡まで送っていく。Unoさんは 強制的に同乗 ドライブTO上福岡例の ロックンロールダンシングガールを 聞きながら逝くが もんこからはマジ不評 ださい と 色気をなくし…

ぐうたら

とすごしてしまった。本日。昨晩飲んだ時でた95-96テクノ談義をしたのに火が付き aphextwin やらKENISHIIなどyoutubeで みてみた。 エイフェっクスは音楽も常人しかとレベルなんだけど 映像もナンセンスでそれでいて極悪で 時にPOPで皮肉な映像ばかり。 Come…

ということで

UNOさんよりもらったアローズ the ARROWS というバンドの ロックンロールダンシングガール を30回ほどリピートで聞いてる。http://www.youtube.com/watch?v=_g7VZW9dFK4&search=aphex%20twin%20come%20to%20daddy%20music%20video最高の曲だ これは! 最…

うわさの

みんなから若冲はやばい クレイジーなアーティストだと 口コミを聞き 上野の東京国立博物館に行って来ました。 最終日って事もあり混雑。外人さんのコレクターに 収集されてしまったという 灯台下暗し的なアーティスト。混雑してるため江戸絵画コーナーから…

最近

飲んだ。一昨日は地元の飲み屋で 川越と立川でホストクラブを3店舗経営するという 40歳には思えない若さの男性で隣にすわたtんで話す。 さすがホストだけあり、酒をつくる手先がやたら鮮やか しゃべりも快調快調。 そしてその彼が乗ってる車が クライスラー…

ドールなんてたって愛ドール っつうわけで 仕事でオリエント 工業のショールームの撮影して来ました。 オリエント 工業は精密なシリコン樹脂の人形が有名な知る人ぞ知る 会社。あのしっとりとした質感・・・・顔の精巧さ 世界一でしょう! 極東エイジアの手…

婚礼仕事。そしてなかむらあやこを桶川に招待して飲む。 ノーネームで飲む。スピリタスとラムのカクテル(ライム添え)でアルコール度数85度の 飲み物を飲んだ。 液体は常温なのに 口でアルコールが蒸発して冷たく感じる という殺人ドリンク。 みんな、度胸…

一日 今日は婚礼写真撮影。ものすごい量の汗を噴出。 ばっちりスーツは狂人としか思えません・・・。 疲労。家帰っても何もする気になれず。明日も婚礼 耐えどころか・・・。久々に四つうちキックなテクノなんぞ愛チューンで購入。 デトロイトっぽいやつ だ…

婚礼の内勤。某日記の引用の引用ですが http://d.hatena.ne.jp/nyaaano/20060816 JPopばかり聞いてるのがなぜいけないか っつうのを 解説してあります。感じ方は芳醇であれ!

昨日は

というか今日 というか昨日の続きでいつの間にか今日になってしまったというかそんな感じで朝より本城くんのアシやってきました。 A新聞のハイヤーで羽田空港へ そこでA新聞のヘリコプターで 東京都内を撮るって物でした。今回は8人乗り でかい。 しかし曇…

参りました!

8月10日の夜に出発した 題して「北陸撮影探検隊 夏の陣」で 今日まで石川県能登半島に行ってまいりました。実家に招待してくれたのは友人のまひこ嬢で 家族の方々でとても暖かく迎えてくれました。 今、撮影を進めている家族写真を撮影する計画で まひこ嬢の…

から

楽しみな石川撮影旅行 まだ見ぬ北陸 俺の夏の一大イベントです。写真の神様And交通安全の神様 どうぞ見守っててください。 リサーチの結果 関越経由が一番近くて安いとの情報 関越 -> 上信越 -> 北陸・日本海東北

本日

予定が一個キャンセルになり休む。先日買ったLB400を試す。シンクロコードの感度が いまいち ちょっと考えないとね すっきりしたコードが望まれる。 Bic見てみるかな しかしながらチャージの早さ 出力は 満足。かなり範囲が広げられるのではで自分で…

婚礼の仕事をやり 家に帰宅後 家族写真を撮影に川越に行く。第9弾は子供用の柵の中に家族で入ってもらいポーズとって 撮影。 お子様は1歳8ヶ月なためかなりノーコントロール。 しかし名前よんで目を見つめると一瞬動きが止まるため なんとか撮れました。 …

1日でございました 今日。仕事は婚礼。 ものすごい量の汗を噴出しながら撮影しました。 ハンカチが絞れるくらい。 みしてやりたい それを。そういや昨日は珍しく中学時代の同級生とmixi でつながり、地元で酒を飲んだ。それぞれの 人生がありみんないきてる…

家でのむ。鹿児島で買ってきた 2本を 自分飲む。 いずれも芋焼酎。 今日はご飯抜きにしておかずを焼酎というスタイルで夕食。 イカの姿焼き オニオンスライス 冷奴オクラ添え 薩摩揚げ きゅうりに味噌 でウタバンみなが飲んでた。 気持ちよく肝臓の回転数を…

HOT仕事後原宿へ テラウチマサトさんの展示のオープニングレセプション にRyoくんともんこと共に参上つかまつった。 八海山とアルト とヴァイツエン うまい 特に黒ビールアルトは感動のウマさ。 そんなこんなで飲みまくっていたらかなり酩酊する。 そ…