参りました!

8月10日の夜に出発した
題して「北陸撮影探検隊 夏の陣」で
今日まで石川県能登半島に行ってまいりました。

実家に招待してくれたのは友人のまひこ嬢で
家族の方々でとても暖かく迎えてくれました。
今、撮影を進めている家族写真を撮影する計画で
まひこ嬢の家族や友人宅も撮影できれば ということで
合計7家族撮影してきました。3日間にわたり
いろいろな家を渡り歩いていました。
まひこ嬢やその弟、妹も荷物もちで撮影に同行ししてくれたりしました。

マジ助かった!

そして何よりうれしかったのは
毎晩いろいろなごちそうを囲んでの酒宴で
楽しく盛り上がれたことです。 男一匹
、垣根なくせっしてくれたことに感動すら覚えました!
ああ うるるん滞在記・・・
その結果2日目には弟よっちゃんを 3日目には妹 さとみちゃんを
つぶしてしましまいました。 反省。

そして観光も初日千里浜で突撃で泳ぎ、
輪島で漆器みたり巌門で火曜サスペンス っぽい断崖絶壁みたり


今日は朝5時半に石川県を後にしました。
運良く渋滞にもつかまらず桶川に帰宅。
まひこ嬢には牧野家で休んでもらいました。
かあちゃんの雑談付きで・・・あっはっは

とても心に残る充実した5日間だった。