2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくです 今グアムです

こんばんわ僕です グアムからです今日はレンタカーを借りてドライブミイクレイゼー しました。なんというか やっぱ〓車線猛烈になれないです 車種は日産セントラ ぼろぼろっす なんども 俺今右はしってる 俺今右はしってる と呟きながら南のほうへ行きました…

週7

日曜日は厚木にNまおくんのワークショップの 先生をやりに行く。厚木までえっちらほっちら 遠い・・・・ で生徒のプリントをちらほら見ながら 今後の展開なんぞ一緒に考えてみるがまあ本人の 問題なのでどんな形で作っていくかを促すくらいなもので・・・ で…

皇居

今日は撮影のお仕事 皇居で輸出用和モノのネクタイ のためのWEB用写真を撮影に行く。 しかし皇居外苑 営利目的の撮影は一切禁止 さすが国の中心部の洗礼。 しかし道路から撮るのは管轄が違うらしく 大丈夫とのこと だから道路から撮影。よくわからんシステム…

ハウストーナメント

本日仕事後セスパの月一のハウストーナメント に参加してきた。もち初参加。で結果はレイティング5の人に 2敗で予選落ち なんというか試合は緊張する! 手がブルッタっす。 目がしばしばするし練習と違うところは レイティングはあくまで参考で 勝負となっ…

昨日は

久しぶりにEMと一緒に横浜に行ってみた。 湘南新宿ラインで一本 なんて便利なんでしょう・・・。 で中華街をぶらついてランチを食べる。安くてうまい! 腹一杯。でジャスミン茶1キロ 2000円にて購入。 そしてチャイナドレスも購入(俺のではないが) 萌…