昨日は

久しぶりにEMと一緒に横浜に行ってみた。
湘南新宿ラインで一本 なんて便利なんでしょう・・・。
で中華街をぶらついてランチを食べる。安くてうまい!
腹一杯。でジャスミン茶1キロ 2000円にて購入。
そしてチャイナドレスも購入(俺のではないが)
萌・・・。

山下公園で観光船にのりクイーンエリザベス〓
が来航しておりそれを見ながら風に吹かれ
埼玉の石原裕次郎と化するのであった。

で歩いて赤レンガへ びっくりしたのが
店のものすべて1050円のショップ。
限りなくおしゃれで1050円 棚やらゴミ箱やら
箱やら びっくり。 

そして観覧車にものりその後
池袋へGO 噂の100円立ち飲みで
一杯のみBEEで少しダーツ。
BEEはちょっと値段が高い!
あそこでダーツ投げ込むと
破産してしまいそうだ・・・ 笑

で桶川に帰り
サワイデーで少し飲む。
でそこでカウントアップやったら
奇跡が。  807点