2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先日沖縄より帰還しました。高校の時の友達と 毎日沖縄料理をだべてオリオンビールと 泡盛飲んでシニカルなギャグを口ずさみながら すごしました。 貴重な3日間。 で昨日帰ってきて婚礼仕事して 今日はHOT紙仕事。仕事行く前にHDにとっておいた本城君のトッ…

友人の

結婚式で沖縄明日からいってきます!

本日

昼より原宿のファットフォトへ向かう。 取材というか話して窓のところでポラロイド一枚撮って 来年のの願いを書く。落書きしていたらあまりに下手すぎて 洒落にならなくなったところで終了都写美で新世紀展でもみようとかおもったら月曜休館。で新宿 買い物 …

数日

間 結構はたらいていた。今日で抜け出た。来週は高校の同級生の結婚式で 沖縄に行ってきます。俺沖縄いくのはじめて うれしいなあ・・・。今日は仕事終わってEMと共に日進の焼き鳥屋でレバ刺をくう マジうまい。臭みが無い また食おう。明日は原宿へ行ってま…

昨日

昨日は昼よりEMに会いに入間に行ってきた。 でモール という巨大なショッピングモールで 中華料理を食べる。予想以上においしくて牛肉のオイスターソース炒め と黒ゴマの坦々麺やら うまかった。 モール は本当にでかい 日本じゃないみたい 位 伊奈にあるセ…

友人の

職場の友人マサキ君&ユカコちゃんの結婚式 の撮影に行ってきた。 先日和装でほうきとガチャポンで演出した写真を撮ったり それ以前にも家族を撮影させてもらったりと 親交を暖めていたわけで そんな人が幸せになるのは喜ばしい コトであります!装飾品や披…

にも

今日は婚礼ダブルで朝から晩まで撮影。で家に帰ってきてカレー食って PM9時にああ少し休もう と布団で横になって おきたらAM3時でした 微妙な時間だ・・・・ まあもうすこししたらまた寝よう。明日も婚礼明後日は上村さんの結婚式 先日撮影した 昨日上がって…

ああ

俺 今日は家族シリーズ。 菊のコンテストに入賞しちゃう夫婦。いろいろあったが撮影。OK今日はNOVA。 日が開いてしまった。今日は女性の先生 初めてだったなあ。 で チワワはハムスターに見えるので私は嫌いだ といったら 先生なぜかしらんが馬鹿受けしてま…

会いに EMと共に富士急ハイランドに行ってまいりました。 一応仕事っつうか富士山の写真を撮りに行くのが目的。 俺の富士山を探しに行く とかカッコいいことを行っていたが ぶっちゃけEMとデート これが8割。朝から渋滞 相模湖周辺が混んでて結構時間かかる…

Hot

紙仕事。まあなんてことなくすごす。 昼食を食べたタイ料理の店はうまかった。レッドカレー。水曜日は河口湖らへんの富士山がらみでへんな観光写真撮ってこよう。 某太った写真雑誌用の写真。明日はHot紙 撮影4件入ってる きっついなあ・・・ まあいいけど今…

今日は

婚礼の仕事 一発目終了後 菖蒲町に家族シリーズを撮影に行った。トラクターのイセキ というディーラーの家なので もちろんトラクターと共に機小屋で撮影。 面白いのが撮影できた。家族シリーズ外で撮るのもいいかもしれない。 視野を広げよう。明日明後日 Ho…

no

Lost in time の カッターナイフ というウタは素朴な歌なのに歌詞がやばいのではまり中。 ♪カッターナイフを手にとって私はあの子を呼びました。 信じていたのに裏切られ許さないことに決めました。だそうです。今日婚礼帰りは近くのパスタ屋でピザとパスタ…

足が若干やられた。しかしながらまあ死ぬほどのことではないし週1くらいならドンと 来い いう感じで・・・。 無事終わってよかった。昨日撮影した和装の写真は 家族写真に加えることにした。 家族が誕生する瞬間って解釈をした。第18弾。明日も婚礼 明後日も…

本日

今月結婚する友人、上村さんとまさきさんの和装の前撮影の後撮影をしに 立川に向かう。車で2時間。早く着いたんでSTO写真の立川事務所を 訪ねゆっくりする。で式場に行ってみると楽しそうに写真を撮られている夫妻発見・・。 ピーターパンのように撮影してま…

本日

友人まひこちゃんからもらった仕事で豆屋の主人の取材。 でなんで豆屋の取材 かというとめがねの雑誌らしく 働くめがね! です。三軒茶屋の豆屋のおじいちゃんはとても機嫌よく相手をしてくれた。 いい写真がとれたなあ・・・。今データ作成できた。 でその…