2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

仕事。内勤。Nmi邸より出勤。昨日一昨日と夢のように 楽しかったため祭りの後のなんとやら です。

裏Newコスモ

があるらしいです。直接搬出にはいけないのでいけませんが なにやら楽しそうです。

タワー

本日朝より蒲田の建築デジタル記録。 いつもどおりの記録とおもってたら今日は なんかイレギュラーなビジネスホテルの WEBに載せるイメージカットを撮る ことになってしまい多少時間かかる。でNmiとの待ち合わせに1時間遅れたそれからTokyoタワー…

Nmi

とその後合流 いんどカレーを食べる。 でいろいろ下らん話をしていたらあっちゅうまにこんな時間。明日は東京タワーだ!

渋谷

その後本城くんとお茶。本城売れっ子論 事務所とりあえず場所だけ押さえちまうか論 そして本城失恋痛手論 冷静と情熱の間 ってそれは普通ってことだろう論 売り込みの極意?論。ルデコの6Fからちんこ出した男がいてでじかめで撮ったら 笑顔で答えてくれた …

今日

は午後よりちょっとした撮影仕事を紹介してくれる会社の 登録面接。レストランの料理の紹介カットの撮影みたいです。 スーツでこのくそ暑い中を練り歩く あつい 汗 で 今日は自宅には帰らんので明日のデジカメ建築仕事の 準備もしたので訳の分からん怪しいサ…

acchi-

毎日書くと本当に暑くなる。 クリスチャンとの 飲みは延期になり家に帰ってくる。今日は暑かったけど仕事して 取り立ててこう何もない 平穏な一日だった。明日面接終了したらNmi邸にいこう計画。

地元

のBarで飲んだくれる。ターキー(七面鳥)ロック。チェイサーがぶがぶ。 久々にその店にいった。

明日は

仕事したあとクリスチャンと会う予定。今日クリスチャンから電話があり 話したがまったく理解できず 苦しむ。 英語できないも程があるね。 ああ 切ない。 で明後日は仕事紹介してくれる会社の登録面接。

本日

仕事。婚礼スナップ撮影。あいかわらず暑い。本日も。梅雨は どこに行ってしまったのか と。夕方帰宅後 スーツ着てるついでに 履歴書に貼る証明写真を撮影。 てか 手抜きすぎかもしれません・・・ 汗 ってかあまりにも暑すぎてすぐに汗をかく。 暑苦しい印象…

小野田さん

BSの小野田さんのドキュメンタリーを見る。 小野田さんとは戦争終わった後もフィリピンの島で29年間 生存していた人なんである。 小野田さんは15歳で満州にわたり貿易会社で勤めて 20歳で徴兵され陸軍中野士官学校に行った。 この学校は諜報活動やゲリラなど…

あちー------

本日朝からスナップ 昼2時には岐路に着く。 うーむ 駄目人間なのか? でもいいんです。家で履歴書書きます。 そしてみなさんはしっているだろうか 桶川のラーメン屋、大王のスタミナ丼が めちゃくちゃうまい事を・・・ を又食う。 何回食ったか分からないが …

The lottery is not hit if it doesn't buy it.

新世紀めでたく落ちたみたいです。 受かった人には昨日連絡が着てるはずとの事。まあ 予想通りっちゃ予想通り。 キャノンの壁は分厚いね。 しかしペーパーモスキートができただけでも よしとしよう。 これから又続きを作る。 無理やりポジティブシンキング。…

でも

俺はやめようだなんて思いません。

蒸し暑い

しかし蒸し暑い。 メール返信したりいろいろ作業する。 写真撮影の仕事の紹介をしてくれる 事務所に名前を登録する事にした。 平日少しでもお金に変換できればな と 考えてる。どうやら無料クーポンの本とかの 店舗の写真の仕事とか多いみたいです。

あは

今日は仕事。婚礼の営業のお仕事。 もうしゃべり疲れました。

なんか

やっと梅雨らしい天気になったね。 今日は休み なにしようか と Mosquitoとりに出かけようかと。

そして

渋谷でNmiと合流。SNTへ。 ハヤシライスを作ってくれた。ハマグリの酒蒸しと アスパラガスと半熟卵。 腹いっぱい食べた。 予想以上にうまかったためおかわりしてしまった。 もうポンポコリン。 Nmi宅に来ると時間が早く過ぎていく。 リュウグウジョ…

日進に車を置きそこから 新宿へ コニカミノルタプラザとニコンサロンを見る。 コニカのほうは結構良かった。 在日ブラジル人の団地を 撮影したドキュメンタリーはとても見ごたえがあった。

車で地元の円山公園に行く。 雨も上がっていい天気。デジカメでMosquiしまくる。 自然学習館という施設の鳥の剥製やら怪しい インスタレーションがそそられる。

なんかしらんが

最近アクセス数が増えた。嬉しい事だね。

今日

は午前中から江東区の巨大マンションのデジタルカメラ記録写真。 風が強くて屋上上がるのは結構ってか まじ生命の危機を感じる。 男子校のプールが丸見えで なんか見たいような見たくないような やっぱりデジカメで撮りました。Mosquito 参照。その後一回池…

昨晩

は池袋に荷物運び込んでその後立教通りのメロディレコード(Bar) に行く 結構久しぶりだった。風邪を引いていた事もあり 1ヶ月ぶりくらいでした。 でいつもどおり飲む。 よってくると楽しくなってくる。 午前2時までどりどりドリンク。

最近思うこと

いろんなサイトはしごして毎日見ててBlogやら日記が 無くなっているサイトが多い。個人的に楽しみにしてたかから 正直残念です ぶっちゃけ毎日アップされる写真より俺は どうしようもないBlogのほうが楽しみだったのなあ。

今夜

今夜はこれから外出 池袋に宿泊予定。 少し一人で飲もうかな と思案中。明日は建築記録撮影後、ラボにプリントに出す 111枚分 ってか見本とネガだけで4つきりストレンジボックス2箱満タン。重い・・ 汗G街でもいってみようかな

今日は

朝からスナップ仕事。 睡眠の不足のため非常にスタンバイモードしてた。

みんなは

しっているだろうか?桶川の大王というラーメン屋のスタミナ丼はめちゃくちゃうまいという事を・・・ 一度食ったらもう大王ではスタミナ丼しか食えません。僕はそうです。 ちなみに一言で表すと「中華風ドライカレー インクルーディング アンカケご飯」 です…

筋肉痛

有 体がなんかがたがたと立て付けが悪くなっている。 体鍛えたいね。

江ノ島

今日はNMIと一緒に写真新世紀の搬入に行く。 行く途中Mr歌舞伎町のいっこうクンにあう。 で受け付けのところであきにオーストラリアで 一緒に展示するクリスチャンに会う。 ってかみんな出してるんだなあ と。で搬入するが 数年前まで搬入時いろんな作品を手…

その後

Tみやまさんと渋谷でお茶。 新世紀に出す作品を預かった。 小さかったから助かりました。 早いものでコルプスに行ったときから もう5年もたっていた。明日は新世紀 楽しみじゃ!