2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

大学の同級生の忘年会があり池袋までいってきた。 なんだかんだで毎年いっているなあ。というか大学の同級生 といいつつ各自いろんな人を呼んでいるので半数以上 誰かわからんという事体。 でもいろんな人と話せてよかった。で2次会はカラオケということで…

家族シリーズ

ここ数日ちょこちょこ作ってた曲↓http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=6845&cid=6で今日は中学の同級生、Tけしの家族を撮影させてもらった。 かなり斬新な配置での撮影。お子様が元気でセミオートマチック な感じだったが良いのが撮れた。 そして…

長かった。朝から家族シリーズ&忘年会 もんこ乗せてRYOくんの新居に旅立つ。 年末の渋滞で上福岡から目黒まで3時間。 でRYOくんちに到着。すげーいい家 なんか いいなあ・・・おしゃれだった。 RYOくんYUKIちゃんの愛娘 KIRIちゃん を初対…

婚礼の仕事終わって毎年恒例の高校の友人の忘年会に出向く。 今年はEMも一緒に行く。手作り料理食べたりプレゼント交換したりで 和やかに楽しんだ。 EMにもクリスマスプレゼントあげた。 俺も柄ものシャツをもらう。 嬉しいなあ・・・今日は内勤午後から…

本日

久しぶりに工芸大 に出向く。 カメちゃんのカラーマネージメント概論の 最後の授業 でクリエイティブワークショップってことで 俺 もんちゃん おかっちょ Ryo君で先生もどき をしてきた。 3年生は 若い 若いエーテルをなんか感じたね 俺も1月で27歳 結構きた…

今日

は内勤 年末の仕事も片付いてきたよう。ファットフォト EMに上げるのに購入。 おおみやのSATYには1冊しか置いてなかった で今日は夜上尾セスパでダーツやった。 最近力を入れすぎなのか肩が痛いためフォームを見直す。 リリース時肩に力を入れないようにやさ…

今日は

http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=6802&cid=6おやすみなさい

日記

書くの 最近書く頻度が激減したのはダーツとガレージバンド にはまっているわけで あたくし元気にやっています。 昨日はもんちゃんと上福岡で飲む。ダーツバーなどもあり 三件目はウイスキーの名店シン で。 ヴィンテージのアブサンのんだらものすごい 複雑…

ガレバンでハウス作った。http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=6755&cid=6こういっちゃなんだが 作るのって楽しい。マジ楽しい。

昨日

4年ぶりに浦安のでかいねずみやらいぬのいるテーマパーク(海Ver) にEMと行く。初めて車で行ってみた。しかしながら久しぶりに行ってみると楽しい。平日なこともあるし 空いてた。夢の国はそう遠くはなかったのである。 新しいアトラクションのタワー…

日記

書くのさぼり気味。それはガレージバンドいじるのに忙しいのと ダーツにはまってしまったからです。 ちゃんと働いてます。 はやいもので12月 本当にはやいなあ・・・・ もう少しで忘年会で壊れてど中学の同級生と 初詣して 年明けて 静岡のじいさんちに顔出…