2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

X3

TokyoDriftを昨日EMと見てきました。サティで上映期間最終日の夜 お客さんの数は・・・・ でかいホールで 6人のみ! さすがTokyoDorift!人気薄!内容はまあギャング映画で日本の設定などにかなり 誤解があるが、舞台は東京。内容は…

小江戸

それは埼玉県川越 家から近いのにそんなに 観光したことの無い街 EMと行ってきた。車を停めてとりあえず時の鐘周辺へ 古い町並み が保存されていてレトロ そこでは 芋恋 という饅頭と川越の地ビールを飲む。菓子屋横丁経由で その後喜多院 徳川の三代目将…

ha

昨日は婚礼スナップ後、EMがうちにきた。 オダマキ蒸し(そうめん入り茶碗蒸し)と煮魚、サラダ (メイド By かあちゃん)でもてなす。 最近とても楽しい。 今日、雨 婚礼内勤作業。もんこもきていた。 ネガセレクト それと今日は俺、ミスティックボーイでし…

婚礼内勤 溜まったネガセレクト。4件。で家でスキャニングをして出力 先日の仕事のものや 昨日撮ったポートレートを出力。 ポートレーツ のポートフォリオ 作れば作るほど邪悪な方向に傾いていく。楽しいなあ。

本日

は家族シリーズ第17弾撮影してきました。ばあちゃんの妹の家。俺にとっては親戚に当たります。 親戚の家に撮影に行くと必ず遺影用の写真を撮るよう頼まれる。今日も撮った。衣装3回も変えてwでちょっとオマセなショウタ先生、5歳と戯れながら 家族シリーズ…

家族

*1161261603

日記

日記を書いてなかった。 結構よくもわるくもいろんなことがあり 書く気になれなかった。まあしかしながら良いことも悪いことも、こうバランスよくやって来るもんで 人生は不思議でしょうがない。今日は新宿の堀内に車で現像取りに行ってその後入間に行きEmi…

明日

明日はライアという雑誌の仕事で品川の火照るラフォーレ東京で撮影。 ホテルの敷地内で自由に撮影させてもらえるという楽しい仕事。 気合いれて4*5で撮影してまいります。Sureな写真を撮影しよう!昨日はNova 昼間にグループレッスン受けにいったら 他に生徒…

婚礼の仕事 2件あったので朝8時から夜8時までずっと撮影。 体力的に結構きた 汗 でその後高校の同級生の結婚式の2次会にいってきた。 マジ久しぶりの友人もいてとてもいい時間。 ビンゴ大会もあたるがスカをひく。桶川組は2次会終了後帰郷。 ノグチーニョ と…

本日は

婚礼の仕事して夕方より本城くんの我儘で、車を買いに 千葉、市川の日産ラシーンの専門店を見に行く。 日産ラシーンは平成6年より12年まで生産されていた ダサかっこいいの代名詞的な面白い車なんである。まあ何がダサいって色も微妙な色が多く 形も直線を貴…

昨日は

Hot紙仕事 後 夜 初のNOVAのグループレッスン。 男子高校生二名と同い年くらいの男性の4人でジェームス(推定アメリカ人)を囲む。 しかしながら男が5人部屋にいると息苦しい 遅い時間のレッスン男しかいない模様・・レッスン自体は質問されて答えたりするわ…

婚礼仕事後新宿へ 夏の家族写真撮影In石川で世話になったまひこちゃんに 家族写真を進呈しに行く。インド料理をごちそうして 後はG街 で一杯。 で今日ニュースをみてびっくりしたのが 桶川でCDやら漫画本を1万点以上万引きして古本屋 に売りさばいてい…