本日は

婚礼の仕事して夕方より本城くんの我儘で、車を買いに
千葉、市川の日産ラシーンの専門店を見に行く。
日産ラシーンは平成6年より12年まで生産されていた
ダサかっこいいの代名詞的な面白い車なんである。

まあ何がダサいって色も微妙な色が多く
形も直線を貴重とした間の抜けた形 そして一応RV、SUV
を名乗っている。

で市川のその店についたらありました ラシーンの群れが!
それはそれで面白いなあ と。

で店の人の話し聞きながらいいのを選び
草もち色の平成9年式 走行距離9万キロ 1800CCのラシーン サンルーフ、15インチアルミホイール付き。 地味ながら最上級グレード 、そこからフロントグリルを前期型に変更し、後ろのタイヤをはずすという意味の無いカスタムをし本城君 初のマイカー購入。
ちなみに1時間半くらい 優柔不断な本城君は無言で悩んでて、ぶっとばしてやろうかと
何度も思いましたが 発破かけて買わせました。
なぜかというと 市川までつき合わされるのはもう一度で限界だからです!
いい買い物できたんじゃないかな 多分。

そして目白まで送って行き 焼肉を奢ってもらい
帰宅。

長い一日でした。

明日はH紙 三件撮影 きついなあ・・・