2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

朝EM到来。今日は地元探検ねた探しの旅に行く予定だったので EMのMR WAGONを運転してとりあえず飯食いに行く。 地元の奇跡的に安くてうまいパスタの店行ったら定休日 で中仙道のトンカツ屋で食う。うまかったね ソースに擦ったゴマ入れる のが特徴の店。でそ…

新宿へ。 StairAUGの活動でRyoくんが新宿のビームスの ギャラリーで個展やるってんでそれと連動して 「StairAUGTimes」なるタブロイド版のフリーペーパーを 制作するとのことで それにまつわるミーティング。 しかしもんこの結婚のハイテンショントークが75…

今日は

ちょっと内勤やって ちょこちょこPC作業して懲りずにダーツ。ここ数日まじで駄目だったが なんか壁を少し破って脱出できそうな 気がした。テイクバックをゆっくり厳守 すれば 結構安定するっぽい。 チャー(小) シュー(小) 麺(BIG) なタイミングを体に…

なんかいい曲。

はまあいいとしてダーツ壁にぶち当たりえらいことになってます。 昨日の夜何かをつかみかけたとおもいきや 今日やったら・・・・ 01 30とか出しました クリケ1.0 とか! 投げ方を変えたってのもあるけどひどすぎ。 フォームの定着まで耐えるしかないがこの …

スモーシスターズ

http://www.youtube.com/watch?v=txDOX1arzMQ

今日

は新年 カズキ∩栗リンとアトリエの物件を見に行く。 有楽町線、江戸川橋 立地は結構いい場所。首都高の出口前。昔写真のスタジオで使われていた天井高4メートルの物件。 中二階事務所スペースあり。みんな腑に落ちたということで 家賃交渉して決められたら決…

本日

蛙が絶滅の危機だそうです。なんでもツボカビ という 殺蛙カビが南米から流入したらしく感染するとかえるは100パーセント死ぬそうです。 田んぼにいれたら殿様蛙とあまがえるが全滅・・・・ 両性類には効くらしいのでオオサンショウウオ などにも被害が出る…

喉アメ

南天のど飴をご存知だろうか?EMに買ってもらったのでなめてるが うーまーいー! 医薬品とは思えない美味。センス悪い といわれたっていい!肌が乾燥するのでハンドクリームを顔に塗ってみた。 しっとりとした。ギャオで「完全なる飼育」 竹中直人 と そうで…

こんばんわ

僕です。 年末撮影した家族の写真シリーズ、ネガ上がってきて今日スキャンした。 きゃなり面白い!Ryoくんの家のもとても堅気の雰囲気じゃなくて いいスパイス・フォトグラフ。Tけしの家もコタツを使った2段構造で 非常にいい。 誰かに見せたいけどあんま人…

昨日

は知り合いに頼まれた結婚式を撮影してきた。夜は飲みに行った。で風邪を引いた。 今日も婚礼の仕事 昨日の写真すべてRAWで撮ったため 現像する。 結構時間かかったなあ・・・ 無事完成。

昨日より

静岡県島田の爺さん婆さん宅を目指す。 朝7時半に家出発。 朝10時半焼津IC着 空いてた。 で観光地をリサーチしてたところ行くと 吃驚するくらいなんもない ということで 第2東名高速の工事現場をD70で何箇所か撮影し よしとする。 島田に向かいながら国道1号…

新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくよろしくお願いします!大晦日はEM宅にてご飯もらって入間の稲荷神社に初詣に行き 楽しく過ごせました。前日の忘年会で逆立ちやったり踊ってたのが 影響して強烈な全身のだるさと筋肉痛が発生 もう俺も2…