本日

朝EM到来。

今日は地元探検ねた探しの旅に行く予定だったので
EMのMR WAGONを運転してとりあえず飯食いに行く。
地元の奇跡的に安くてうまいパスタの店行ったら定休日
で中仙道のトンカツ屋で食う。うまかったね ソースに擦ったゴマ入れる
のが特徴の店。

でそのまま埼玉古墳群に向かう。歴史の教科書にも登場している
前方後円墳があるエリアでデジカメで写真撮って
4*5でも撮影する。古墳の上にEM立たせて引きで撮る。
で最終的には 古墳に俺が3点倒立してるところも
撮る。 そして久しぶりに芝生の上を全力疾走したら
ほっぺたがぷるぷる震えて 一気に疲れる。

その後さいたま水族館。淡水魚の水族館でかなり地味。
結構久しぶりだったなあ・・・・。
草魚とかでかい淡水魚も健在。
知っているだろうか 日本の淡水魚がかなりの確立で
レッドデータブックに登録されている。めだかでさえ今は
ピンチなんである。原因は水質汚染、護岸工事、外来魚による生態破壊
の3本柱。 とても不憫だ・・。

その後1時間エスポでダーツ
ここは打ち放題なんで安い EMにいろいろ教えたら
ブルに入らなくなったとにらまれる。
練習しようぜ 俺もあんま入ってなかったわいよ

で自宅で飯 キムチチャーハン



日曜日に穴掘り選手権の写真撮りに行こうと考えています。
フリーペーパーに載せる写真を撮りに!

そして来週は家族シリーズ撮影 近畿遠征 服部さんの家で世話になるよツアー決行
2泊3日で今のところ4家族撮る予定。