NOT Lake

昨日滋賀より帰還しました。

先輩の服部さんに世話になり続けた3日間
マジありがとうございました。

滞在2日は撮影で昼から京都へ。
1件目撮影。お子さんのRすけくんの
情熱的なアピールに参ったなあ!

その後時間が空き服部さんとゲーセンのガンダム
オンラインゲームをやりに行く。
ガンダムを操縦して(最初はジム)
4人チームで戦争するゲーム。面白かったねこれは!
後半服部さんと一緒のチームで戦ったが相手が強すぎて
ぼっこぼこにされ服部さんとのインカムでの会話が
「やばい」 「囲まれた」 「またやられた」
と泣き言ばかりでした。

その後服部さん実家で2件目を撮影 壷入れました。

そして夜服部さんの先輩の家へ そこで3件目
子供のMゆちゃんのキャラクターがナイス!
「だれにやってもらおうかなー」「うたわないのは
恥ずかしいよー」 と自分が保育士さんに言われている
言葉を物まねしていてそれがかわいくて
面白かったなあ!

でちょっと居酒屋いって終了。

翌日依然体調は微妙ながら
昼4件目の撮影。バイオリンいれました!
そして服部さんと琵琶湖の湖岸道路をドライブし
博物館で琵琶湖大なまずをみる。

そして午後3時、もう我が家同然に感じられる
服部さんのアパートを後にし
帰路に着きました。
またもや名神ー中央高速 だって料金が少し
安いんだもん・・・。
途中覆面を何回か目撃。
覆面回避法がわかった。書かないけど・・・あは

途中パーキングで3回休憩し根性で10時過ぎ自宅着。
ああ泥のように疲れるっつうのはまさにこれ
肩こりが尋常じゃない 風邪でセキをしすぎてしまったのかも・・・・・。

そんなことで I Love SHIGA   

NO Lake But Sea!