ここ数日

昨日は家族写真を撮影に中野へ。
写真家の藤田さんに紹介してもらったお宅。
パンクな旦那さまと奥さんとお子様
いい写真が撮れた。

その後藤田さんの高校の同級生が2人ほど来て
なべをご馳走になった。豆乳鍋。美味でした。

一昨日は本城君とNYの出版社の
リッツオーリのカワニシさんと
Ianさんと六本木で中華 中華っちゅうか美味でした。
俺はNovaに通って4ヶ月たつというのになんか
根性イングリッシュは変わらず。Rich Style 
というわけのわからない一発ギャグを編み出し
使いまくる。何かとRichStyleだったなあ・・・。
I just Call to Say I love you とスティービー
ワンダーの物まねもHit よかった

滋賀の4*5のネガも上がってきてスキャン。
バイオリンの家族写真はかなりの
秀悦な写真でした。



ダーツは変わらず 伸び悩んでるけど
下がりもせず頑張ってます。
この前地元のBarで酔っ払ってやったら連続3回CU650以上
でたので やったね と思って翌日やったら
また渋い感じに戻ってる。
その繰り返しで道のりはかなり長い。
クリケットも徐々に上がってきてる。
地道さが上達を助けると思われます。