makinokima2007-02-23


昨日は内勤して
新宿へ。
知り合いのグループ展の
OPに行く。
で紹介したい人がいる
といわれていったら
もんちゃんが連載している
携帯サイトのBossでした。
連絡してみようかと・・・・。

でそれから浅草へ。
ダーツバーへ。
いい感じのバーで
店の人と客でダブルス701-クリケットをやる。
これがまたたのしい!
今度セスパでもダブルスでやってみよう
カード重ねて入れるだけみたいです。
でクリケも01も調子よくて01は75
クリケは3.3をたたき出しファーストの人より
打ててた。シングル20クローズ、19ダブルでプッシュ
18トリプルでクローズ で6
なんかしらんが出来ててテンションあがった。

レイティング今日で多分5.7くらいいくと思います。
あっちゅうまに6 ゆめのBフライトにGo!
いけたらいいな・・・ま落ちるかもですが・・・。

でその後11時よりりっつおーりカワニシさん
に誘われていた似顔絵師さんたちの集い
ALLカラオケ大会に参加In浅草
世界から似顔絵師さんが集まってて
無国籍状態。 でいつの間にか
似顔絵を描かれておりトータル4枚
も書いてもらいました。
それがなんというかとてもうれしい!
似顔絵書かれるとこんなにもうれしいとは
思いませんでした。それぞれのタッチで
2−3分で書かれる似顔絵。瞬間と勢いのArtですわい。

でカラオケでベルギー出身の人と
ビリージョエルのオネスティを共に
あつく歌い明けがたのトワイライトゾーンチャゲ&飛鳥
にはきそうになり 朝になりました。
で帰ってきて今です。

寝ます。