本日

蛙が絶滅の危機だそうです。なんでもツボカビ という
殺蛙カビが南米から流入したらしく感染するとかえるは100パーセント死ぬそうです。
田んぼにいれたら殿様蛙とあまがえるが全滅・・・・ 両性類には効くらしいのでオオサンショウウオ
などにも被害が出る恐れあり。 地球のやばい予兆におもえるんだが気のせいだろか・・・。
そのうち哺乳類を食い殺す黴が発生しかねない 怖
原因は温暖化ではないかと言われてるそうです。      マジやばい。
牛蛙とかヒキガエルが変だったら速攻保健所にもってくこと お兄さんと約束だよ! ケロケロ!

今日は婚礼。

その後ちょっと内勤

その後ちょっとダーツ  久々に01とクリケ1勝づつした いやー久々。
クリケ も2.6でてたから今の俺の中ではOKじゃないかと ハッピーアワーで
1000円で充実した練習。 よかった。

その後高校の同級生ホッチ君がくる。
ガレージバンドで曲作っててピアノやらなんやら入れたいとのこと。
一応ピアノ弾いて何箇所が入れときましたが・・・・ ホッチ君は
かなりトラックをラフに作ってるためタイミングが合いづらく苦戦。
ジャストで入ってればもう少し入れられたかも・・・・。

まあ話をまとめると
ホント蛙には注意 蛙を守ろう・・・・ ちなみに南米の一部では90〓死滅したそうです