今日

は新年 カズキ∩栗リンとアトリエの物件を見に行く。
有楽町線江戸川橋 立地は結構いい場所。首都高の出口前。

昔写真のスタジオで使われていた天井高4メートルの物件。
中二階事務所スペースあり。みんな腑に落ちたということで
家賃交渉して決められたら決めたい っというはなしで・・。

その後九段下のスーパーストアー行って
野崎、本城、カズキ、栗リン、俺の
面子5人で今後の話をみっちり2時間くらいディスカッションする。
方向が決まったんじゃないか と。

作品制作でもライフラインの仕事でも
作戦を立てる予定。

今日英会話行ったら正月ボケでかなりいけてなかった・・・唖然。
その後飲みながら地味ダーツ練習。 クリケ2.6と2.4まあまあ。ダーツライブ
じゃないからあんま関係ないが。 フォーム変更した。
かなり前傾で前に重心(8対2くらい)をかけて立っていたのをやめて
7対3くらいの前重心にすることにした。 多分このほうが安定するはず。
前傾は的が近くなるのはいいがバランスが悪くぶれる可能性が高くなるから
トータルで微妙だ 俺にとっては・・。 練習しよう。
最近結構トリプルには入るようになってきた。