こんばんわ


僕です。



年末撮影した家族の写真シリーズ、ネガ上がってきて今日スキャンした。
きゃなり面白い!Ryoくんの家のもとても堅気の雰囲気じゃなくて
いいスパイス・フォトグラフ。Tけしの家もコタツを使った2段構造で
非常にいい。 誰かに見せたいけどあんま人には見せてない。
何らかの形で発表できる日が楽しみだけどそれまでは我慢。道のりは長い。
今年も頑張って撮ろう! ダーツとガレバンだけじゃないよ・・・





そんなこといいつつダーツ壁にぶち当たる(早っ)

Rt4半位で足踏み。
CUは500後半は結構出せるようになった。
が01とクリケのスタッツがオーマイガ。01が50 栗が1.8 
勝てない。ボコボコにされるのになれてる自分がやばい。
そうは上がらせてもらえなそう。とりあえず 目標は
スタッツを01、55 栗、2.0
を下回らないようにがんばろうかと