昨日より


静岡県島田の爺さん婆さん宅を目指す。
朝7時半に家出発。 朝10時半焼津IC着 空いてた。
で観光地をリサーチしてたところ行くと
吃驚するくらいなんもない ということで
第2東名高速の工事現場をD70で何箇所か撮影し
よしとする。

島田に向かいながら国道1号
走る。 急にO00を催したため仕方なく
アプレシオへ。 で地味にダーツを打つ。
でそこで投げたらカウントアップ1回目647点を記録。
初めてだした! がダーツライブではなく記録なし
 ダーツライブをやるべく2件目に移動 プールフリークス
という店 ダーツグッツもたくさんあるいいお店。
で店員のお姉さんにメドレーの相手してもらった。
で701は負けて クリケットはなんかしらんが圧勝 
2.6位だったかな で701もう一回 で勝利。
同じレベルのお姉さんだったので結構萌え いや燃える。

で常連さん(レイティング10)
の人とやったら ハンデつけてもらっても
(俺レイティング4.4)
ボコボコにされる。 ハットトリックが普通に出るし
701のAveが100超えてやんの!・・・ありえない・・・ 
クリケットは結構競った が負ける。手加減されてるのがマジ痛い 完敗。無理だったね・・・

でいつの間にか夕方となり島田に移動。
爺ちゃん婆ちゃん元気でた。芋焼酎のみながら
静岡の新鮮な刺身食って いろんな話をする。
でよっぱらって親父と一緒にダーツしにいく。 というか
親父はやるの初めて 昼間行ったプールフリークス
にタクシーで行き 親父に投げ方を簡単に教える。
来年の正月は 親子でマジ(本気)ダーツ対戦 というのを
予定しております。

で就寝。

本日 高速代がもったいない とか行って国道1号
三島のあたりにきたら猛烈に混雑 洗礼を受ける。
あきらめ沼津まで戻って東名高速 高速は空いてた。
沼津まで頑張ったので高速代1350円浮きました。

そんなこんなで充実しておりました。






あ 俺明日1月5日誕生日です。