日記


日記を書いてなかった。
結構よくもわるくもいろんなことがあり
書く気になれなかった。

まあしかしながら良いことも悪いことも、こうバランスよくやって来るもんで
人生は不思議でしょうがない。

今日は新宿の堀内に車で現像取りに行ってその後入間に行きEmiとそこから奥多摩へドライブ行く。
奥多摩湖はダムなわけだけど綺麗な緑色だった。峠道もご機嫌に走る。
久しぶりに2がんれふで何枚か写真撮ったりする。
上からのぞく感覚は今でも結構新鮮。お弁当を一緒に食べた 手作り弁当って
いいもん。

で帰宅後4*5スキャンしてデータ制作。
納品状態までこぎつける。明日送ろう。肩の荷がおりた。

明日は家族写真シリーズ 親戚の家。がっちりとろう 頑張るよ。