X3

TokyoDrift

を昨日EMと見てきました。サティで上映期間最終日の夜
お客さんの数は・・・・ でかいホールで 6人のみ!
さすがTokyoDorift!人気薄!

内容はまあギャング映画で日本の設定などにかなり
誤解があるが、舞台は東京。内容はどんぱちどんぱち
車壊れるは人は殴り合ってるはかなりやんちゃ。
しかしながらカーアクションはすごかった。
ドリフト走行はスタントマンが実際に走らせてるそうです
ありえない・・・・。

今日は婚礼仕事。 足は靴擦れ。

で昨日TokyoDrift を見たからなのか
今日いつもは曲がらない、細い路地で曲がったら
ブロックに引っかかってタイヤがパンクしエアロが外れそうになる。
「ブシュー」とガス漏れのような音で走ってるうちに
「んごごごごがあごごごががごごご」 という素敵な
音を奏で始めた これがパンクか! のりのりだなあ・・・・ と
 近場のガススタでジャッキで上げてもらって
スペアタイヤに交換 初めて使ったよ。スペアタイヤ!
ちっちゃくてかわいい。ださださな感じで
パンクしたタイヤは熱を持っておりぐにゃぐにゃ 再生は
あきらめる。

で速攻桶川のオートバックスGo
タイヤ一本購入 工賃込み1万円の出費 エアロが外れそうなのは
ビス止めしてもらう 是はサービスしてもらった 事故よりまし
と言い聞かせ中 エアロ補修しないとなあ 気が重い・・。