本日


友人まひこちゃんからもらった仕事で豆屋の主人の取材。 でなんで豆屋の取材
かというとめがねの雑誌らしく 働くめがね! です。

三軒茶屋の豆屋のおじいちゃんはとても機嫌よく相手をしてくれた。
いい写真がとれたなあ・・・。今データ作成できた。


でその後日進に向かいEMに車で拾ってもらい事務所で現像上がり拾って
その後まだいったことなかったうどん屋へGO EMの食べてた 釜玉うどんは
かなりうまそうだった。 卵の卵黄がオレンジ色だった あの卵はなんの卵・・・・
うーむ 俺はカツどんと釜揚げうどんのセット。最後だしが付いててめんつゆを割って
飲むんだけど かつおの風味が利いててうまかった。

その後、家でゆっくりして桶川の名店 大王 (中華屋) で食べる。
俺がいつも婚礼の仕事が昼に終わる時にかなりの確立で食べているスタミナドン 及びマーボードン
を紹介したくて とりあえず マーボー豆腐単品 五目スープ 餃子 俺は生中 EM 半ライス。
うまかったね うまかったけど二人で1800円 ああ安い!

そうそう一昨日から風邪ひき中 今はやってるみたいです。昨日までは喉がえへんむしに
ハイジャックされていたが 今日からは鼻水がとまらない 頭がぼーっとしていたので
「これは熱があるからだ」と体温は買ったら36.5 でがっかり。
熱でないなあ・・・。

明日は打ちかけでエチュードしに 立川にドライブ&撮影!