本日

今月結婚する友人、上村さんとまさきさんの和装の前撮影の後撮影をしに
立川に向かう。車で2時間。早く着いたんでSTO写真の立川事務所を
訪ねゆっくりする。

で式場に行ってみると楽しそうに写真を撮られている夫妻発見・・。
ピーターパンのように撮影してました。 

で俺は「家族」シリーズと同じライティングで和装姿でポーズをつけて
撮影する ということで4*5でスポット2発&フロント直1発で撮影。
和装の赤が綺麗でいい写真 で会場に行く途中のいなげやで買った
ホウキとがちゃがちゃのカプセルを使いとてもカッコいい演出をして撮影。
いい撮影だったなあ・・・!汗だく。

明日は婚礼 ダブル  体力勝負。