本日


久しぶりに工芸大
に出向く。
カメちゃんのカラーマネージメント概論の
最後の授業 でクリエイティブワークショップってことで
俺 もんちゃん おかっちょ Ryo君で先生もどき
をしてきた。 3年生は 若い 若いエーテルをなんか感じたね
俺も1月で27歳 結構きたね ああ・・・

まあそれはいいとして 写真のこれからの話は 写真のメディアでの
ポジションなど 各個人の視点でスライドショーを交え話す。
まあぶっちゃけ4人とも全然かぶらないので結構
いろんな角度から作家とは?コマーシャルとは?やら
人生とは なんて話が盛り込まれていい話だったんじゃないか
と 俺的学生サイドからしたら 思う と思うん じゃないかと思う ってか
思う。

で4年ぶりに ミッキー飯店のミッキーライス を食し(うまい!)

もんこ俺カメRyo で新宿のダーツBarでダーツをやる。
もんこはなんとか的に刺さるようになり RYO君カメちゃんは
相当筋がいい。やったらかなりうまくなるな Ryoくんはしょっぱなでフォーム
が8割出来てる すげーね 才能だね

って投げまくり 俺は自分へのクリスマスプレゼント トリプレイト(国産の高級ダーツメイカー)
のダーツ 勢いで買う もうどうにでもなれ ってかタングステン合金の
ダーツなので小さいのに重い、質量のあるダーツなんである。
シャープに弾丸のように飛ぶ18グラム 投げ倒します。

で桶川のサワイデー(Bar)で飲みながらダーツやってきたく。

まああしたも頑張ろう・・。