今日

は内勤 年末の仕事も片付いてきたよう。

ファットフォト EMに上げるのに購入。
おおみやのSATYには1冊しか置いてなかった 


で今日は夜上尾セスパでダーツやった。
最近力を入れすぎなのか肩が痛いためフォームを見直す。
リリース時肩に力を入れないようにやさしく投げる。
そして無駄だとは思うが筋トレもはじめる。
やっぱ体にある程度筋肉ないと安定しなそう。

で今日はセスパにいた人とメドレー対戦。
フライトAの人はやっぱ強い。 
メドレー3回やって勝てたのは
501一回 クリケット一回のみ。
しかしながらフォーム治したのがよかったのかアヴェレージは最高82.50マーク。
いままでで最高記録 クリケットも最高2.85マーク 平均でも2.4 悪くないかもしれん
明日の朝たぶんフライトCからCCにアップしてるはず 楽しみだわい!

明日は工芸大の亀くんの授業でワークショップやるってんで
ステアAUGのみんなと写真話してきます。
学生に家族シリーズ見てもらおうっと ってか
俺がレクチャー受けに行くみたいだ 汗