長かった。

朝から家族シリーズ&忘年会
もんこ乗せてRYOくんの新居に旅立つ。
年末の渋滞で上福岡から目黒まで3時間。


でRYOくんちに到着。

すげーいい家 なんか いいなあ・・・おしゃれだった。
RYOくんYUKIちゃんの愛娘 KIRIちゃん
を初対面 かわいいー! ああ     かわいいー!
もういっちょ かわーいーいー! いやあ小さくて
なんか生命の神秘を感じたね。

で撮影。 赤い壁紙プラス赤いベッドの部屋で撮影。
COOlでHOTな写真が撮れた。

でもんちゃんが飯作るのであれはそのアシスタンツ
鶏肉のトマト煮 鶏肉と茸の醤油炒め アボガドとマグロのサラダ
と水菜とレンコンのサラダ を作って食べる
俺は運転もあり酒が飲めないため飯で腹と心を満たすのであった・・・・。

そして5時半にRYO君のうちを出発し 渋滞につかまりつつBダッシュIN首都高で
大宮日進のコインパーキングまで移動。そこから電車で池袋に移動
8時半より婚礼の職場の忘年会。 なぜに日進に移動したかといえば
忘年会ALLでやった場合 運転して帰れないため
また池袋に車を取りに来ないといけない という
めんどくさい &金が高くつく という問題を解消すべきミッション
だったわけです。

で盛り上がって ラーメン食って
SばたさんやTかし Sいけ Tかなし
 さんらと池袋のBEEというダーツBarでダーツやる。
みんな初心者だけど結構ハッスルしてた。
Sばたさんに至ってはいきなりマイダーツにトリプレイトを
購入してた。 みんなでダーツにはまろう という計画。

で朝、大宮日進まで帰りそこから車で帰宅。

ミッション完了 長かった・・・びっしり楽しんだ





今日は午後からEMとドライブしてダーツ 
EMは勝負強い 普通にBULL入るしトリプルも入るし
 俺が弱いのか なんなのか 501 3勝8敗・・・・平均も振るわず レイティング下がるな・・・これ
ああ・・・・