昨日

大学の同級生の忘年会があり池袋までいってきた。
なんだかんだで毎年いっているなあ。

というか大学の同級生 といいつつ各自いろんな人を呼んでいるので半数以上
誰かわからんという事体。 でもいろんな人と話せてよかった。

で2次会はカラオケということで20人くらいで移動。
隣がダーツバーだったためこっそりS−さくと一緒にダーツバーに行く。
でカラオケに合流。  もう酔っ払いすぎてもうわけがわからないが
男は上半身みんなはだかで俺は時々KETUもだして 椅子の上に逆立ちしたりしながら
 いろんな歌を歌った。 シャツを脱いだらどっかに放り投げた。みんな盛り上がってたなあ 後半やや記憶薄。

ダーツライブカード 紛失・・・・早っ! 

なわけで帰りは 松屋でヘルシーチキンカレー食って埼京線にのる。
酔っ払ってたせいもあり つるうちはな の メロディー を聴いてたら
はなみずと涙があふれてきて電車のなかでないてる意味不明なきもい状態に ふと気がつくと 川越にいた。
折り返してなんとか桶川に 今年最大にぶっ壊れた忘年会でした・・・。