タワー

本日朝より蒲田の建築デジタル記録。
いつもどおりの記録とおもってたら今日は
なんかイレギュラーなビジネスホテルの
WEBに載せるイメージカットを撮る
ことになってしまい多少時間かかる。

でNmiとの待ち合わせに1時間遅れた

それからTokyoタワーに向かう。
浜松町。久しぶりの東京タワー。
リニューアルされていてなかなかきれいになっていた。
トリックアートや蝋人形館などみて展望台へ。
雲ってたから見通しよくはなかったが
なかなか素敵な眺め。それから1F
の水族館。ペットショップみたいな
水族館でしかし魚の種類は半端なくいて
やたらうつぼがいっぱいいて
こんなにうつぼがいなくてもいいのではないかと
 
とても楽しい時間。

その後Nmi邸にて飯をつくる。
本日のメニュー 絶倫丼(うなぎの蒲焼丼 大)
なめこの味噌汁 セロリときゅうりとマヨネーズ。
味噌汁はなかなかの出来。 ってかもう腹いっぱい。
これからスイカがあるっていうのに
食えるのだろうか?