江ノ島

今日はNMIと一緒に写真新世紀の搬入に行く。
行く途中Mr歌舞伎町のいっこうクンにあう。
で受け付けのところであきにオーストラリアで
一緒に展示するクリスチャンに会う。
ってかみんな出してるんだなあ と。

で搬入するが
数年前まで搬入時いろんな作品を手にとって見る時間が
あったようにおもえたけど今回は
完全に見れなかった。 残念でした。
やっぱ年一回になって応募数殖えてわけわからなくなってるんだな と。
ちらっとみたけど
作品のレベル結構高いんだね。
でかい作品多し。なかには無駄にでかいのもあるけど
ちらっとみたらめちゃくちゃうまいのとか見えた。
 Mosquito が所詮 Mosquito だとふと ね。
弱気は敵です。 

その後NMIの提案で江ノ島に芸の神様いるということで
向かう。片瀬江ノ島まで。
神社〓っツ梯子して願を掛けた。俺はNmiと一緒に一緒にいれますように
と願ったね。

でデジカメでMosquitoしながら岩場の方へ向かって歩く。
急な階段とかあって結構大変。
でも岩場のアタリとかいい風景で。フナ虫の写真
とか生まれて初めて撮った あれってナウシカ
ふかいのもり にいる昆虫だな と。

今日は凄い充実した一日。
こんな日が続けばいい。
Mosquito が飛べばそりゃ嬉しい。
Nmiといられりゃもっと楽しい。

以上