昨日

昨日は昼よりEMに会いに入間に行ってきた。
でモール という巨大なショッピングモールで
中華料理を食べる。予想以上においしくて牛肉のオイスターソース炒め
と黒ゴマの坦々麺やら うまかった。
モール は本当にでかい 日本じゃないみたい 位 
伊奈にあるセキチューよりでかい と思う。

今日は朝飯食ってたら 近所に住む従姉妹から電話があり
ばあちゃんが道で転んで歩いてた方に助けてもらって、
頭うったのか言葉のろれつが回ってない との電話。
以前心臓の血管のバイパス手術をしているため
一応救急車呼ぶ形になった。
頭にたんこぶが出来てたらしい。脳のCTスキャンの結果一応大丈夫とのこと。
ばあちゃんは気を使って我慢したり 大丈夫なように振舞ったり
する癖があるのでその場にいくと結構わからない。俺がかけつけた時は元気だった。
さすがにもうそういう気は使わなくていいのでは と思う。

でその後内勤 4本選んで

富士山のネガGetして 帰宅後、家で画像処理作業。
で家族写真 のトラクターでの写真、Coolなのが撮れていた。