友人の


職場の友人マサキ君&ユカコちゃんの結婚式  の撮影に行ってきた。
先日和装でほうきとガチャポンで演出した写真を撮ったり
それ以前にも家族を撮影させてもらったりと
親交を暖めていたわけで そんな人が幸せになるのは喜ばしい
コトであります!

装飾品や披露宴の内容もものすごい工夫が凝らされていて
ありえないくらい楽しい宴会だったね。あんなの初めて・・・。
庭でみんな踊っていた。撮影したフィルムは 俺25本(36枚撮り)
Mぎさんが20本 計45本 いいアルバムができるでしょう
まさき&ゆかこ おめでとうございます!

でそのあとは2次会。 2次会も適度な疲れと幸福感が手伝い
あっちゅうまに酔っ払いかなりふわふわして俺、キャラ変わってた
と思われます・・・。でゲームで当選したのはいいのだけど
露思案ルーレット寿司をやって 俺が引いたのは トロにチョコ(フルーツの味入り)
他はわさびとにんにくと普通のだったんだけど 
チョコとトロのまずさといったら 本当に 本当に 本当に 吐きそうになった。
もちろんなみだ目。 ああ 思い出しただけで・・・