本日

昼より原宿のファットフォトへ向かう。
取材というか話して窓のところでポラロイド一枚撮って
来年のの願いを書く。落書きしていたらあまりに下手すぎて
洒落にならなくなったところで終了

都写美で新世紀展でもみようとかおもったら月曜休館。

で新宿 買い物
4*5クイックロード ポラロイド、ピーカン日中シンクロ時、光で同調しない時用の
シンクロ分配タップ、で ついにマックのガレージバンド用のMIDI(USB)キーボード
Getしました。49鍵盤でなんかコントローラーが一応ついてるやつ。

帰宅後地元で髪の毛を切る。
また横分けにした。俺は横分けのほうが似合ってるみたいです。

で俺の敏腕マネージャーのN崎さんから電話でミュージアム52からの送金があったとのこと。
今まで俺自身の交渉ではまったく話が進まなかったがN崎さんのメール一本でクリアになった。
やっぱマネージメントすげえ あやかりたい・・。

で家でMacガレージバンド、キーボード差してやってみると 「ああ弾ける!」と
感動。もっと前に買えばよかった・・・ 俺の馬鹿
これならば鍵盤をリアルタイムで弾いたデータを整理してトラックメイキングできる。
いままではパターンを改造するしかなかったが 今なら自分で作り出せるわけです。

っつうことでこんな時間 6時間かけて1曲作りました。高校時代から地味に
部屋でテクノの打ち込みをやってたころが懐かしい。
いつかネットでアップしようかなあ・・・。