先日沖縄より帰還しました。高校の時の友達と
毎日沖縄料理をだべてオリオンビール
泡盛飲んでシニカルなギャグを口ずさみながら
すごしました。 貴重な3日間。


で昨日帰ってきて婚礼仕事して
今日はHOT紙仕事。

仕事行く前にHDにとっておいた本城君のトップランナー
見る。 まあいつも本城君とは会ってるので新鮮さは皆無だったが
本城君らしさ(コルボックルのよう)が出ていてよかったんじゃない と。


数日、macガレージバンドにかなりの勢いではまってて
昨日から2曲作成した。俺は結構根詰めちゃう方。
ブレークビーツを解体して再構築するというのは常套手段なんだけど
俺的工夫で同じ音色を2チャンネル作ってエフェクトを変える という手を使う。
トリッキーさがでるかなあ と。とにかく連打

ガレージバンドのコミュニティサイトから聞けます。
暇だったら聞いて見てください

http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=6122&cid=6
http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=6689&cid=0