会いに EMと共に富士急ハイランドに行ってまいりました。
一応仕事っつうか富士山の写真を撮りに行くのが目的。
俺の富士山を探しに行く とかカッコいいことを行っていたが
ぶっちゃけEMとデート これが8割。

朝から渋滞 相模湖周辺が混んでて結構時間かかる。昼過ぎに
到着。とりあえず腹ごしらえして園内を物色。
いろいろ考え駐車場で撮影することに決定。
4*5で富士山とジェットコースターフジヤマをバックにいれ
撮影。日中シンクロ あとは見てのお楽しみ 1*2月号の太った写真雑誌に載る予定です。

でその後ジェットコースター 平日なのに結構並んでいる。
結局絶叫系はフジヤマのみ。 しかしこのフジヤマ はすごい。たとえるならば
ものすごい絶倫のAV男優 胃袋が口から飛び出るのではないか というくらいの
遠心力&重力 スピードも角度も半端無い・・。世界一を語るだけのことはある
ああ またのりたい 中毒症状。

で帰りも渋滞と仲良く手をつないで帰宅
で入間でたぬきを見かける。 人になれてて近づいてきて吃驚。
でEM宅で夕飯をいただいて帰宅! 団子汁 ってすいとん 同じ意味みたいです。

今日はたのしかったなあ またフジヤマノリターイ!