内勤


もんことUnoさんも来ていてのんびり仕事。
夕方そうそうには終わり 胃の痛いもんこを上福岡まで送っていく。Unoさんは
強制的に同乗 ドライブTO上福岡

例の ロックンロールダンシングガールを
聞きながら逝くが もんこからはマジ不評 ださい と
  色気をなくした80年代のBOOWYみたいだね
っつう切ないコメントと共に。

ロックンロールダンシングガール 軽さが魅力さ!

明日は仕事もほぼない予定なので
数年ぶりに母親とドライブにでも行ってみようかなあ と
母親とドライブなんて撮影以外ではないなあ わらっちゃうなあ 
ちなみに東松山のブルーベリー園にブルーベリー狩りに行く予定。
そしてうちではそれをジャムにしております。
だから俺は26歳にして視力 1.5 あります!

しかし視力がいいことでめがねから遠かった私は最近めがねに憧れ 伊達めがねを購入。 
今度どっかいくときはかけていきます!