本日


予定が一個キャンセルになり休む。

先日買ったLB400を試す。シンクロコードの感度が
いまいち ちょっと考えないとね すっきりしたコードが望まれる。
Bic見てみるかな   しかしながらチャージの早さ 出力は
満足。かなり範囲が広げられるのでは

で自分で飯作る。 鳥胸肉のスパイシー焼き Netで借用
まったくちがうものに 付け合せに きゅうりとセロリの炒め物
冷奴Withオニオンスライス で酒を飲む。最近は自宅でも
酒飲んでる 米の代わりに。
鶏肉のSP焼きはウイスキーで燃やした以外は塩コショウなため
非常に素朴な味 で考えて つぶマスタードと柚胡椒。
是がぴたりと合う じぶんでいうのもなんだが うまかった。

家で焼酎。 この精神状態はなんとも伝えがたい なんて伝えたらいいのか
別に伝えなくてもよいっつうはなしで

そういや5年ほど前 渋谷のるデコ というギャラリーで
グループ展をやった時(K−ごAnd本城くんとかも参加してたね!)

 明治通りの歩道橋で   白人の男性’(推定20代後半)が全裸で世紀を露出
しているのをみた。 というか むしろ 見せられた。

その時 リアクションをとれずに固まるが 今ならいってやりたい。
お前は自由すぎる 過剰な自由は人間を滅ぼしちゃうよ と。

今日は俺 自由でした