HOT仕事後原宿へ
テラウチマサトさんの展示のオープニングレセプション
にRyoくんともんこと共に参上つかまつった。
八海山とアルト とヴァイツエン
うまい 特に黒ビールアルトは感動のウマさ。
そんなこんなで飲みまくっていたらかなり酩酊する。
そしてその勢いで 昔(大学1年ごろ)妙にファンだった
佐藤康恵と握手。 そしてかえる寸前 YOUと握手。
YOUは明らかにひいておりちょっと鮮やかに
握手もとめすぎたかな と思う。しいて言えば
もう少し待って山田麻衣子と握手しとけばよかったなあ

その後渋谷のSOMAカフェで飲む。
そしたらRyoくんの奥さんユキさんと ヨッピーさん
And モア で飲む。
そして久しぶりにNmiと会う。とても元気そうで
嬉しく思う。その後恵比寿に移動
そこでもう一軒立ち飲みの店で飲む。

でまたもやRYOくんの家にもんこ共々お世話になった。
千と千尋の神隠しをみながら寝た。