最近

飲んだ。

一昨日は地元の飲み屋で
川越と立川でホストクラブを3店舗経営するという
40歳には思えない若さの男性で隣にすわたtんで話す。
さすがホストだけあり、酒をつくる手先がやたら鮮やか しゃべりも快調快調。
そしてその彼が乗ってる車が クライスラー300C 5700CCのモンスターマシーン 
ホイールも20インチ タイヤ薄!
推定燃費リッター2キロ! 恐れ入りました・・・。

でその後「おごるから飲もう」 といわれ O橋くんと俺と そのスティンガーな彼で
フィリピン人の男性が女装している店に行く。
まあそのかれのドリブルは止らない・・・。想像にお任せ致します・・・。
 すげえなホストのボスは。ご馳走様でした。

翌日久々に三茶のFOILに行く。写真集に10冊ほどサインを書きに行った。
でその後本厚木へ 本厚木は大学一二年の時住んでいた町であり
思い出深い青春の一幕なんであります。そして早くついて本厚木の南口をでて
自分の住んでいたアパートを見に行く。    まだあった まえからぼろいけど
さらにぼろくなってました。ヤシカの2眼レフぶら下げてよく歩いた
道はなんとも懐かしかったです。

で まあ 用事は友人の沼尾君が東海大学の写真部の生徒でワークショップを
運営しているらしくそれの一発講師をしに行ってきました。
ワークショップの皆さんはみんな若く、中には大学1年の人もいて
若い。やたら。写真を見せてもらいましたが、まだまだという感じの
印象でした。作品化できてる人は少なかったです。まあこれからでしょう!
その後彼らと一緒に飲みに行き 2件目では 厚木の恩師 壱徳さんに久々に会う。
いまや雑貨やとカフェを経営する社長 なんだけど ぴちぴちのハーフパンツでした。
思い出話に花が咲いて酩酊しました。 本厚木の夜。