しよう

かな と イギリスのお宿。ダブルルームで50ポンドくらいの部屋にしたい。
ネットでポチっと押そう。

そろそろプリントのやつもやらんとね
100*80で6枚の予定。6月の3週目くらいにはあがって欲しい。


今日は婚礼仕事
久々に数年前の写真新世紀の冊子を数冊見直してたら知ったような人の名前が
いろいろ出てきてて懐かしく思う。
昔の人の佳作の作品とか当時の写真の流行をもろに反映してて
面白い。いつの時代も流行ってのがあるんだろうなあ・・。
 かくゆうあたくしもNE・BA・REに載ってたんだよね 今見ると恥ずかしい。
ちなみにタイトルは 「ケビョウ」でした。
新世紀とはどうも縁が遠い。

最近思うが公募出すのはどきどきしていたなあ と思う。
大学1年生の時初めて出したのはひとつぼ展。もちろん落ちて
次、だしたときも落ちて 落ちたけど出した時は受かる気満々で
妙にどきどき。あのどきどき感はいいもんだなあ と。
ああ どきどきしてえ。