昨日

家族シリーズを撮影してくる。
場所は都内本郷らへんです。車でブーンと。
時間通りについた。

そして家族構成がとてもまさにずばり サザエさん なのでした。
8人の家族 本人はわかめちゃんの ポジションです・・。
たらちゃんもますおさんも健在!

撮影は正直まじテンションあがりました。
子供用の滑り台や小物がたらちゃんの力でたくさん有
たくさんのインスピレーションをくれました。
そして撮らせてくれた本人 http://www.portulaca.jp/live/index.html
もピンクのすばらしい服装で突っ走ってくれて
とても感謝です。ポーズもぞくっとするほどキテた。

いい写真が撮れた しかし毎回そうだが現像あがるまで気が抜けない。
本当にどきどきする 不安半分楽しみ半分。

昨日はそのごマユと地元の店いなんばでサッカー観戦
日本VSクロアチア
オーストラリア戦の時よりもかなり動きはよかったと思う。
クロアチアも体力がそれほど無いように感じる。
望みはのこした らしいがブラジルに2点以上で できれば
3点以上で勝たないといけないらしい・・・・・

む・・・


やってみなきゃわからんよね!