昨日

は新宿で建築記録の仕事。
夕方よりマユと会う。まゆの家にはじめていった。
人の家にいくのはとてもたのしい。ついつい写真撮りまくってしまう。
そしてなにより猫がいてその猫が人見知りもしないものすごいかわいく
興奮して写真たくさん撮った。今まで写真の中に猫が登場したことはほとんどない(俺はどちらかといえば犬に愛を感じるので)
Mosuito参照 
地元のうまいラーメン屋 寺子屋でラーメン。鰹節系のスープでとても個性的な味 うまかった!
また行こう 地元にもいい店がたくさんあるもんだ。

その後カミュでのむ。かなり飲んだくれモード。

マユより嫌われ松子の歌たちを借りる。
ボニーピンク の歌 「ラブ イズ バブル」はとても傑作な歌なので
つい口ずさんでしまう。

今日は雨のなかHOT紙仕事。 

しあさっての撮影の準備しとこう。 4*5のフォルダーにフィルムぶちこんどくか・・。