昨日は

家族シリーズ第8弾。近所の床屋さん。
俺も昔切ってもらっていたおばちゃんとおじちゃんの家族構成
床屋の店舗で撮影する。10年ぶりくらいにみたけどいい意味でオバちゃん変わってなかった。
結構の演技してくれた。よかったよかった。007みたいに撮った(自称ですが・・・

その後地元のBarでのみ 2次会でのみ気づけば朝4時。最近こんなんおおいなあ・・・・汗

で今日は地元美容室のHP用の写真。
いやー 結構好きなように撮らしていただきました。
ぶっちゃけ愉しかったです 女の子撮るの 


って俺、似合わないな・・・・ ぼそw

D200で撮影。

そして今月のファットフォト7−8月号 http://www.terauchi.com/phatphoto/ にはなんと
私がモデルとして写った写真が出ております。友人Ryo OWADA の撮影のハルスマンとジャンコクトー
贋作写真です。実物より30パーセント増しでよく撮れております・・。
そして本城が撮影したKーGO と M子の結婚写真も掲載!
要ちぇっくや!