仕事後原宿へ。
ファットフォトのNとうさんの誘いで飲み会にさんか。
本当にいろんな人が来ていてとても楽しい時間でした。名刺交換たくさんした。
いい気分になったところで2次会。よく飲んだ。告白されるならどこの地方
の言葉で告白されたいか  でやはり 「めっちゃ好きやねん」といわれたい ということで
まとまった。 ああ・・・サラン ヘヨ・・。


その後タクシーでRyoくんの家へ 久しぶり。
奥様のY嬢の迷惑も省みず宿泊。ありがとうございました。


今日は内勤 家族のネガあがってきた。 なかなかどうして いい写真じゃないか!
家帰ってネガスキャン&インクジェット。

今日来ていた服は 変だ   という話になった。