昨日は

昨日はマユの誕生日で祝った。
大宮でプレゼント一緒に選んで買って
もろ地元のフランス料理の店予約しといた。なんか俺少しは教訓生かせてるのかなあ と
似合わんことしてみた。

料理は地元ゆえ安いのだがその割にはおいしかった。
久しぶりにワインも飲む。デザートは予約時誕生日SPで
と根回ししておいたのでろうそく付きの洒落たのが出てきた。
よかったよかった。

その後地元のBarカミュで飲んだ。 これまた結構飲んだね。
ここでも誕生日の花火付きカクテルを1っパイご馳走してくれました。

で今日は日曜日なのに久しぶりの休み。
ウエアハウスに行って遊んで公園のはしごして家で一緒に料理を作る。
まゆの必殺料理 鶏肉のトマト煮 とポテトサラダ とアボガドの刺身?
うまかった!

ポテトサラダには隠し味でマヨネーズと共にヨーグルトを入れると
酸味が出てナイス。



キリンジ ロマンティック街道
べべチオ スペランカー

を聞きまくり中。